160505-k01

大学や短大を卒業するころになると早い人では結婚し始める人も出てきます。

『20代前半で結婚だなんて』『まだまだ遊びたい!』と考える人も多いとは思いますが、結婚している人が現れてくるとやっぱり焦りを感じてしまうものですよね。

そこで今回は、ネットの結婚占いで『自分がいつ結婚できるのか』を知らてべ見ましょう。無料で簡単にできます。複数のパターンの占いがありますので、自分に合ったパターンで占ってみてください。

◆紹介する結婚占いの種類◆
・自分にはどれだけの結婚の可能性があるのか?
・いつ、どんな相手と結婚するのか?
・理想の結婚相手に出会う時期は?
・現状に甘んじた恋愛でいいのか?
・気になるあの人と結婚の可能性は?
・結婚相手を見極める方法!
・【婚活】自分にふさわしい相手をみつけるには?
・半年以内に結婚相手がみつかるか?
・彼氏彼女がいる人の結婚占い
・相手は自分を結婚相手とみてくれているのか?
・この人と結婚して幸せになれるのか?
・相手が結婚相手に何を求めているのか?
・結婚を決意するタイミングと避けるべきタイミングを知ろう




自分にはどれだけの結婚の可能性があるのか?

恋愛したい、結婚したいと考えている人は多いと思いますが、世の中なかなか思うようにはいきませんよね。

そういった方はまず『自分に秘められた結婚の可能性』を占ってみてください。

https://cocoloni.jp/fortune/23857/

管理人の占い結果

優しい心と包容力があると言われてしまいました(エヘヘ)。相手を幸せにできるし、温かい家庭を築いて行けるそうです。

結婚への適正も高いとのことで、好機に恵まれればすばらしい結婚になるそうです。しかし、慎重な性格であるため、魅力的な異性と出会ってもすぐに結婚という結論には至らず、慎重な交際がしばらく続くようですね。そして、自分の可能性を世の中に試すため、いろいろと頑張っていくと。

こうなれたら嬉しいなという思いがある反面、なんだか怖いくらいに見透かされているなぁと思える占いでした。

いつ、どんな相手と結婚するのか?

結婚したい! でも、相手がいない! そんな方におすすめなのがこの占い。

https://cocoloni.jp/fortune/21390/

管理人の占い結果

占いによりますと、私は物事を冷静に分析することができるタイプであり自我と主体性が強く独立心が旺盛であるため、人からは親しみにくいという印象をもたれることが多いそうです。何で知っているんだろう(汗)。

こういった性格から結婚が遅れてしまうこともあるようです。あまり固く考えるのではなく、家族や友人の声に耳を傾けて
柔軟な対応をとっていくことが幸せな結婚生活をつかむために重要なことだそうです。

確かに少し考えすぎて結論を先送りにしてしまう傾向にあるように思えます。その点、もう少し考えていく必要がありそうですね。私の結婚力もまだまだだなぁと感じました。

理想の結婚相手に出会う時期は?

なかなか出会いのない方は『どうすれば良い人と出会えるんだろう』と悩んでいる方も多いかもしれません。

そういう方はこの占いで、自分の結婚の可能性を占ってみましょう。

https://cocoloni.jp/fortune/202684/

管理人の占い結果

結婚相手となる人には『冬の土用』に出会うことができるとのこと。出会うことができるというよりも、可能性として最も高いようです。

あまり聞きなれない『冬の土用』という言葉ですが具体的に言いますと1月17日から立春(2月4日ごろ)までの一年で最も寒い時期を指すようです。

バレンタインをまたがなかったのが微妙なところですが正月ムードも落ち着き、4月からの新たな生活を意識するうえで大切な時期でもありますね。こういった新しいことを迎える手前の時期に恋愛の運気が高いというのもまた悪くないかもしれません。

さらに言うと『第3者を通じての出会い』というのが良いようです。なるほど、第3者からの出会いですか。私自身も人見知りをするタイプなのでなかなか知り合いを増やすってのも得意なほうではありません。友人、知人、会社の上司などいろいろな方を通して知り合うということもやはり大切なのかもしれません。

現状に甘んじた恋愛でいいのか?

自分の熱烈な想いで恋愛し結婚する人もいれば、成り行きでなんとなく出会い親しくなり結婚していく方もいると思います。その流れに任せて大丈夫なのでしょうか? もう少し考えたほうがいいのでしょうか?

そういったことを少し考えてみるという占いです。

https://cocoloni.jp/fortune/229893/

説明書きでは『漢字、ひらがな、カタカナで入力』とありますが、これは普通に『漢字』で良いと思います。

例えば私の母は『サチ子』という名前です。実は名前の中にカタカナがあるんですよ。そういった珍しい方のために『ひらがな』『カタカナ』も許容されているものと考えられます。

管理人の占い結果

もし恋愛を歪んだまま、なぁなぁで続けてしまった場合、結婚につながらない恋愛を幾つかしてしまう結果になるようです。

どうやら『熱しやすく冷めやすい』という性格に問題があるようです。確かにあるかもしれない・・・。一時的に夢中になるけど、だんだん冷めてくるといいますか・・・。いえ、趣味の話ですよ。本当です。

結婚に関して逃げ腰な一面があるという指摘も当たっています。一人の生活も悪くないんですよね。自由ですから。結婚をしてしまうとどうしても自由を失ってしまうような気がします。『結婚は人生の墓場』とまでは言いませんが、やはり自分の考えだけでなく相手の考えも考慮する必要がありますからね。

周りが結婚しているからと言って焦って衝動的に結婚してはだめですよと怒られてしまいました。やはり結婚というのは人生で最も大切な行事の一つです。軽い気持ちではなく、真剣に将来のことを考えておくことが大切ですよね。

気になるあの人と結婚の可能性は?

同じクラスや、同じ職場など、ちょっと気になってしまう人っていますよね。その人と自分は将来結婚する可能性はあるのか、結婚したらどういった生活が待っているのか。そういったことをちょっと占ってみましょう。

https://cocoloni.jp/fortune/148309/

管理人の占い結果

同じ職場の方で試してみました。

交際する可能性は限りなく・・・高いとでました! やったぁ!(結構かわいい人です)

相性が見事なまでによいようです。相性が良いとされる根拠は『自分が持っていないものを相手が持っている』というのが大きいようです。一人でいるよりも二人でいることのほうが幸せを感じやすいと。これは思っていた以上に良い結果が出てしまいました。とても嬉しいです。

今度、食事に誘ってみようと思います(笑)。




結婚相手を見極める方法!

どういった人と結婚すればいいのか。どういった人と結婚すれば幸せになれるのか。わかっているようでなかなかわからない相手のこと。そして、自分のこと。

迷っていたらちょっと占ってみましょう。

https://cocoloni.jp/fortune/134365/

管理人の占い結果

自分自身が自然な気持ちでいられる相手こそ運命の人のようです。

日常生活で追ったささいではありますが少しずつ積みあがっていく『傷』。それを癒してくれる存在こそが私にとっての運命の相手であると。心の優しい人がそばにいてくれるだけでも心癒されますからね。そういった出会いをしたいものです。

【婚活】自分にふさわしい相手をみつけるには?

今流行りの『婚活』です。婚活も好き勝手にやるのではなく、ある程度は計画性を練ってやったほうがいいようです。

この占いで自分に合った婚活方法を確かめてみましょう!

https://cocoloni.jp/fortune/31566/

管理人の占い結果

いろいろな婚活を試すのではなく、一つの場所に根付いて婚活を頑張っていくほうが私にはあってるそうです。確かに色々と手を出してしまうと何が何やらわからなくなってしまいそうですね。

また、大勢の中で相手を自分で決めていくというスタイルよりも信頼できるアドバイザーとしっかりと相談して、その方を頼りに紹介していってもらうと良いとのこと。なるほどなるほど(メモメモ)。

自分一人では盲目的に考え判断してしまうかもしれません。信頼できるプロの相談し、自分からはよくわからない角度で判断してもらうってのも良いかもしれませんね。

半年以内に結婚相手がみつかるか?

恋人もいない方にとっては一人でさみしい時期を送られているものと思われます。そういった方は『恋人がほしいなぁ・・・』と思っているかもしれません。

そういった方におすすめなのがこの占い! 半年以内に出会いがあるかどうかを占ってもらえます!

https://cocoloni.jp/fortune/26246/

管理人の占い結果

思いがけないちょっとした事故、事件が出会いのきっかけとなるようです。ちょっとした些細な出来事ではありますが
私にとっては大きな出来事に変わっていくようですね。まさに運命の出会いというやつでしょうか!

受け身の姿勢では何も起こりません。チャレンジ精神をもって、何事にも積極的にを意識していきたいと思います。

彼氏彼女がいる人の結婚占い

今、付き合っている人がいるのであれば、コノ占いがお勧めです。『自分の名前・生年月日・性別』『相手の名前・生年月日・性別』を入力してみましょう。

https://cocoloni.jp/fortune/171745/

管理人の占い結果

以前、付き合っていた相手を試してみました。

『特別に優れた関係!』と出ました。『確実に幸せになることができる!』とも書かれています。別れたのにどうしよう(汗)。

やはり結婚をしてしまうと、一緒にいることが多くなります。そうなりますと、人によってはストレスとなってしまいがちです。しかし、その相手ならそういったこともなく、とても良い関係を維持できるとか。しかも周囲の方が羨むほどの仲になれると。

確かにそうだったのかもしれない・・・。う~ん・・・・今頃どうしているかなぁ・・・。

相手は自分を結婚相手とみてくれているのか?

付き合っていても『この人は本当に私のことを考えてくれているのか』『この人と結婚しても大丈夫だろうか』などなど、そう悩んでいる人も多いのではないでしょうか。

そういった方はこの占いを試してみましょう。

https://cocoloni.jp/fortune/26866/

管理人の占い結果

以前、付き合っていた相手を試してみました。

結婚を実現させるのは非常に困難であるという結果が出ました(涙)。ある意味、当たっています。

理由は、相手は結婚に関してあまり関心がないということと私自身にも同じことがいえるという理由からでした。私も相手もモチベーションが低くそれでいてそれを問題であるとさえ考えてもいないことから結婚の可能性が遠ざかる理由となってしまったようです。なるほど、当時はその通りだったと思います。

恋愛としてその日その日を楽しく過ごすのもよいですが『将来この人とどうやって幸せな生活を送っていくのか』を真剣に考え相手と話をしていくってのも大事なことですよね。そういった『結婚をするには行動力が大事である』ということを気づかせてもらいました。

この人と結婚して幸せになれるのか?

結婚を考えている人はいるものの、『本当にこの人でいいのだろうか・・・』と悩んでいる人も多いのでは。

試しに占ってみてください。今まで見えてこなかった何かに気づくことができるかもしれませんよ。

https://cocoloni.jp/fortune/20608/

『出征時間』は『不明』でも良いようです。

管理人の占い結果

以前、付き合っていた相手を試してみました。

お互い支えあえる良い夫婦になれるそうです。どんなに外で辛いことがあっても、家庭内では温かい空気が漂っていると。お互いの良さを認め合うことでとても良い絆をはぐくむことができると。

確かにそんな感じでした。別れてしまったことを深く後悔・・・。

あまり相手に色々なことを要求しても息苦しくなってしまうとか。二人でいる時間も大事ですが、趣味などで一人ノンビリ過ごす時間も大事ですよね。お互いの時間を尊重しあうことも忘れずに!

相手が結婚相手に何を求めているのか?

わかっているようでいて、なかなか相手のことはわからないものです。自分はこれでよいと思っていても相手は『何でこうあってくれないのだろうか・・・』と考えているかもしれません。

なんでも言ってくれればすぐにわかるのですが人によっては、なかなか思っていることを言ってくれず我慢して我慢して、怒りを爆発させてくるって人もいますよね。

少し占って、相手は何を求めているか考えてみましょう。

https://cocoloni.jp/fortune/18171/

管理人の占い結果

以前、付き合っていた相手を試してみました。

心からほっとする空気を求めているとのこと。自分のどんな部分を見せても大丈夫だという確信がほしいそうです。

なるほど。そういった見方をしたことはありませんでした。

私はどちらかというと自分をありのまま見せることが大事だと考えていました。自分自身のすべてをさらけ出して、それでお互いが幸せな気持ちでいれたら最高だなと。これはある意味、自分よがりだったかもしれませんね。

結婚を決意するタイミングと避けるべきタイミングを知ろう

結婚するといっても、好きなタイミングでやればいいというわけでもないようです。どういったタイミングで結婚を決意するかってのも後々のことを考えると大切ですよね。

この占いを通して、結婚のタイミングを考えてみましょう!

https://cocoloni.jp/fortune/59773/

管理人の占い結果

私は周りの人を意識するタイプであるようです。そのことから、家族や親戚との交流が機会が増えてきたタイミングが相手との結婚に適切な時期であるようですね。

逆に、家族とうまくいっていないタイミングでの結婚はあまりよくないとか。確かにその通りですよね。

結婚というものは『個人と個人』というよりも『家族と家族』で考えていくのも大切だと思うんですよ。相手のことだけでなく、相手の家族も、そして自分の家族のことも考え皆が幸せになれるタイミングで結婚してくのって大事ですよね。

あとがき

名前や生年月日で、まさかここまで言い当てられるとは思ってもいませんでした。
また、今まで自分では気が付くことができなかったことを
多く気づかせてもらいました。

今回紹介した占いはすべて無料の占い結果ですが、試している方は気づいていると思いますが、1000円程度の有料の占いもあります。もし真剣に悩んでいるのであれば有料を試してみるのも悪くないかもしれません。『占ってもらってよかった!』と思える何かを得られるかもしれませんよ。

結婚とは一生涯にかかわる大切なものです。皆さんも悔いのないように真剣に将来のことを考えてください。そして、必ず幸せな人生を送ってください。このブログを読んでくださった皆さんが幸せになってくれることを陰ながら願っております。