猫動画と言えばやっぱり『子猫』が可愛いんですよねぇ。そして子猫たちが母猫に甘えている姿がたまりません。

今回は『母猫ー子猫』の動画を集めてみました。

スポンサーリンク

目次

マンチカン親子の母の愛

子猫もお母さんもモフモフです。マンチカン、とてもかわいいです♪

後ろの子猫が前の子猫の首元の毛に噛みついて引っ張っているんでしょうかねぇ? それで前の子猫が『痛い痛い』って泣いてるのかな? お母さん猫が心配して様子を見に来ました。

海辺を歩くネコの親子

人間に買われることなく自然界で生きている猫の親子です。必死になってお母さん猫を追いかける子猫。お母さん猫もちゃんとついてきているか心配しながらゆっくりと進んでくれています。

最後は、子猫では登れない場所であったため、首元をくわえてお母さん猫が持ち運んでいます。なんだかグッとくる動画でした。

お母さん猫のお腹が若干大きくなっているように思えます。お腹の中に赤ちゃんがいるのかもしれませんね。

おしゃべりする猫の親子

こちらもマンチカンでしょうかねぇ? 親子で必死に戯れています。お母さん猫も子猫を必死に抑えてペロペロ。子猫もお母さん猫の腕にしがみついたり、おっぱいを探したりと大忙しです。

スポンサーリンク

母親が子猫救出に向かう

動画には母猫1匹、子猫3匹が映っています。どうやら子猫は4匹いるようで、別の場所でにゃーにゃーと鳴いているから母猫が救出に向かっているという動画のようです。子猫たち3匹も母猫を追いかけようとしますが、配管が登れません。迷子にならなければいいのですが。

母猫と子猫が一緒に寝る

ベットの中に母猫と子猫がぎゅうぎゅう詰めで寝ています。家族仲良くひっつきもっつきで寝ているさまがとても可愛らしいです。平和な世界ですねぇ。

スポンサーリンク