アイギス攻略

目次

精霊救出 神級

風水は『ピピン』で対応しましたが、回復が少し厳しいと感じました。後、動画のようにはうまくいかず、王子の方向に一体抜かれました。

終盤、コストに余裕が出てくるため
・姫
・メイジ
・ヒーラー
を追加で入れておくと戦いに余裕が出ます。




精霊救出 極級

ほぼ銀キャラでクリアーできるようです。

精霊救出 上級

銀以上ではコストが厳しいです。銅キャラを下限にして活用すれば楽に攻略できるマップだと思います。

人によるとは思いますが、銅キャラを育てている人は少ないと思います。一回クリアーできればあまり回らないマップになりそうですね。。

あとがき

精霊救出は、精霊の出現率が全体的に低いように感じます。そのため、不満を語る方が多いです。僕自身も周回していません。

唯一、神級は黒精霊が出るためお勧めです。多数の黒キャラを保有している方は周回するべきだと思います。

白や金がほしい方は、やはりファランクス2がお勧めになると思います。